2010年7月22日木曜日

スノーピーク コットハイテンション


暑いです〜。暑いですよね?

ただいま外気は37℃超え、いつも家に一人の時はエアコンをつけないで頑張っていますが
さすがに今日は難しい。
省電力なマイナス2℃の除湿モードで過ごしています。


山では、木漏れ日の下でうとうととまどろむのがサイコーでした。

昨年購入したスノーピークのコットハイテンション。

価格的にもクルマのスペース的にも贅沢な品です。






ここに寝転ぶと、自然とまぶたが・・・

ハンモックの寝心地を知らないのですが、こちらもかなりのもの。



山に行きたいー!





2 件のコメント:

  1. このところのキャンプネタからもERIさんのお気持ちお察し致します( ̄m ̄*)
    おかげで私も来月初旬に行くキャンプの妄想が一層激しさを増しています( ̄m ̄*)
    私は熊本の阿蘇へ… ( ̄m ̄*)

    昨年、シーズンオフに入ろうかな時に買われたコットハイテンションですよね!
    ホント贅沢~!でもキャンプには、特に連泊には必需品ですよね。
    あ~私もまぶたを閉じて妄想します(笑)

    私は毎回友達家族と一緒に行くのですが、友達の食器がプレートはスノピのステンレス。
    そればかり使用してます。私のプラッチックは補欠です。
    ただ…プラッチック、ホント使えないですよね。
    メラミンの食器も使いやすそう。それにカップがカラフルで可愛い!
    テーブルが明るいね。何よりスタッキングできるのがいいな~♪
    ERIさんはスノピのシェラカップは使ってないの?
    シェラカップ、えらくテンション上がるみたいですけど(笑)
    今、何が欲しいかと言われたら迷わずスノピのシェラカップなんですけど、私( ̄m ̄*)

    返信削除
  2. moccoさんへ♪

    そうなんです、山への妄想は暑さとともに増すばかり。。。
    明日は、せめて山の中の川へ涼みにいってきます。

    SPのチタンのシェラカップ、夫が非常に欲しがってました〜。
    私は本物の山女になりきれてないのか、いまいち食指が動きません^^;
    彼はこれを下げてソロキャンプに行くのが将来の夢みたいです(笑)

    返信削除