2011年9月26日月曜日

Hung it All!


前回の個人輸入の記事にたくさんのコメントをありがとうございました!

これも個人輸入だったら実は安いのかな〜?






なんていちいち考えていたら精神衛生上よろしくないので止めます。

でもとにかくずっと欲しかったハングイットオールをついに買っちゃいました、へそくりで!


10 件のコメント:

  1. ERIさんこんにちは♪

    前回のコメント、届いていたようで良かったです~^^
    私ももっと余裕をもって聞いていたら良かったのに、逆に何だか申し訳なかったです><

    でも、ERIさんの本棚アレンジももちろん拝見していましたよ!もはやオリジナルですよね、すごいです。
    私はそのままですが、でもとっても気にいっていまーす。
    改めて、ありがとうございました♪

    それと、早速スロー届きました~☆
    ほんと、親切なストアですよね。安心してお買い物できました^^
    丁度寒くなってきたので、むふふ・・です(笑)

    こちらもまた記事にしようと思っているので、その時は今度こそERIさんのブログをご紹介させてくださいねっ^^


    そして、ハングイットオール、いいなーいいなー♪
    ERIさんのお宅のシンプルなインテリアに映えそうです。どこに取り付けられたんですか?
    きっと素敵なんだろうなぁ♪

    返信削除
  2. はじめまして!
    エキサイトブログでVEILLE DE NOELというブログをしているmaiと申します。
    ベティポットを検索していたらこちらのブログに入り、同じくらいの3人のお子さんがいることや家の感じ、好きなものがほんとんど一緒ですっかり素敵なブログのとりこになってしまいました。
    こっそり拝見させていただいていたのですがコメントをしてしまいました。

    今2つ目のstaubを買おうと色々検索しています。
    アウトドアは主人がやらないので家族で行かないのですが
    実は私は大好きで、独身時代はアルプスに何回も登山に行ったりしていました。キャンプも大好きなんです。

    これからも拝見させてくださいね。
    そう買いたいものは買うって私も同じです。
    キッチンやインテリアで欲しいものはきりなくて、でも少しづつお気に入りのものを増やし中です。

    返信削除
  3. maiさんへ♪

    初めまして、コメントありがとうございます♪
    すごい!maiさんは山ガールの先駆けですね^_^
    うちなんてお手軽キャンプばっかりなので、尊敬します。
    しかも、ちょこっとお邪魔したら、美味しそうなお料理やスイーツの数々...
    また後でじっくりお邪魔させて下さ〜い。

    それにしても、本当に、欲しいものが次々と現れてきますよねぇ。
    価格が釣り合わないもの、分不相応なものには初めから食指が動かないのが
    まだ救いかなぁ、、なんて思ってます^^;
    これからもどうぞ仲良くして下さいね♪

    返信削除
  4. ERIさんこんにちわー。

    なんと、ERIさんのおうちにハングイットオールが(*'д')!!
    しかも色とりどりなバージョン。
    僕が持っているERIさんのイメージをいい意味で
    吹き飛ばしてくれました(笑)
    ボビーワゴンをお持ちだったり、時々思い切ったチョイスをされていて刺激されちゃって困ります。
    やっぱり思い切った色の選択はインテリアには大切ですね。ううむ。見習おう。zzz
    我が家のウーテンシロが地味に見えてきました(笑)

    こういうものが玄関にズバッと取り付けてあったら
    楽しくなるだろうなあ。

    返信削除
  5. こんばんは~ そんでもって お久しぶりです。
    ここ最近、仕事やら体調崩すやらで御無沙汰していてすみません。
    相変わらずオサレな生活で、読んでいて楽しかったです。
    ハングイットオールを見ると思い出す思い出が・・・
    昔付き合っていた彼氏の部屋にあったんです。
    甘くほろ苦い思い出 懐かしいなぁ~
    って、おいおい ERIさんのブログで思い出に浸るなって話ですよね。
    どうもすみません。
    ハングイットオール 何処に付けられたのかな?
    また、見せて下さいね♪

    返信削除
  6. すろぽろさんへ♪

    はい〜、こどもに合わせてカラフルなものを選んでみました。
    実物はほんっとに可愛いです♪

    ウーテンシロさんは彼なりにストイックで美しいです!
    ただ、うちで使うと、その美しさが台無しになりそうです...

    返信削除
  7. ロモさんへ♪

    いえいえわたしこそ、いつも読み逃げばかりですみません。。。
    いつも物欲を刺激されまくっております(笑)

    ハングイットオールのある独身男性のお部屋ですか〜、
    なかなか若い男性でそこまで余裕のある人っていないですよ!
    おしゃれな彼氏だったんですねぇ^^

    ブツは玄関に取り付けました。
    また今度見てやって下さい^^v

    返信削除
  8. まてんさんへ♪

    わ〜、スロー届いたんですね!
    saleの方から選ばれたのは、
    きっと私も後で見つけて欲しくなったあれかな〜?なんて興味津々です。
    ぜひお写真楽しみにしています♪

    それにしても、またまたコメントに時差が出来ちゃって失礼しましたっ。
    ハングイットオールは、玄関に取り付けてみました。
    玄関スペースに何の取り柄もなかったので、ちょっと明るくなって満足です^^

    返信削除
  9. ERIさん、こんにちは!

    Scandinavian Design Centerさん、私も以前利用したことありますー!
    ERIさんも利用されていたなんて、なんか嬉しくなっちゃた♪
    そういえばあの頃よりさらに円高だものなー。
    お買い物日和?ですよね。ムフフ

    ハングイットオール、いいなあ〜。可愛いな〜。
    取り付けたとこもぜひぜひ見せてくださませ!

    返信削除
  10. yokoさんへ♪

    おぉ、奇遇ですね!!
    日本ではそんなにメジャーなサイトじゃないと思ってたんですけど、
    私は2年くらい前にアラビアかイッタラで検索して偶然見つけたんですよ。
    確かに以前よりもっとお買い得です♪

    ハングイットオール、お玄関に取り付けました。
    ちゃんと測ったはずなのに、なぜか見るたびに曲がっているように感じてしまって、
    つけ直すか妥協するか、、悩み中です^^;

    返信削除