2015年7月17日金曜日

夏のカモフラ柄


昨年から流行っているカモフラ柄ですが、
夏になると今年もやっぱり身につけたくなります^-^

洋服で取り入れるのはちょっと自信がないので、私は小物で。

エルベのコーデュラ舟形トート。




Sはお弁当バッグくらいの小ささです。

ここに長財布、鍵と携帯、扇子とハンカチ、リップグロス。
もともと持ち物は少ないので、近場のお出かけならこれで十分なんです。

+++

普段はヒールのある靴を好んで履くのですが、
暑い日は楽なぺたんこ靴をさらっと履きたくなります。

今年はセールですっごく可愛いエスパドリーユを買いました。




ガイモのカモフラ柄です。
ガイモは二足目ですが、とても歩きやすいので気に入っています。

フラットなタイプだけど、
この浅いポインテッドトゥのおかげで子供っぽくならないんですョ。




甲は柔らかいゴートスエードなので、初日から履き心地もばっちり。

梅雨が明けたらどんどん履こうと思います♪

大雨が引き続き気になるところです。早くお天気が回復しますように。。

みなさま、楽しい連休をお過ごし下さいね!





4 件のコメント:

  1. めいぷる7/18/2015

    エスパドリーユ、かわいいですね~♪確かにこの柄のお洋服はちょっと難しそう。
    でも、小物ならうまく取り入れられそうですね。

    返信削除
    返信
    1. めいぷるさんへ♪

      カモフラ柄は難しいですよね^^;
      アーミー?って言われそうです(笑)
      小物だと可愛いんですけどね♪

      削除
  2. さとまき7/20/2015

    連続でERIさんと同じものを持っていて嬉しくてコメントしてます!
    私もこのエルベのカモフラ柄トート(ひとつ大きいサイズ)を買って毎日使ってます!
    何気に私は今頃カモフラデビューです。私も洋服は取り入れる自信なく・・・
    カモフラ柄にも色々あって、このエルベのトートの柄は品があるなーと思いました。

    ガイモも素敵ですね!!私もガイモ好きです。

    返信削除
    返信
    1. さとまきさんへ♪

      私もMサイズとすごく悩みました!
      やっぱりMは万能ですか?次はヒョウ柄のMも欲しいんです^-^
      エルベだと、確かにカモフラ柄もお上品ですよね♪
      生地の質感も良いし、私も大好きです^0^

      ガイモは革を多用していて、エスパの中でもちょっと綺麗めですよね。
      このペタンコも柔らかい革が使ってあって、かなり履きやすかったです^^

      削除