2009年6月23日火曜日

メリッサのラバーシューズ


蒸し暑い季節です。
今日はなんとか晴れていたけれど、明日はまた雨の様子。
でも私の足元は最近購入したお気に入り、
メリッサのシューズがあるから濡れても大丈夫。







パンチングのオープントゥは黒と迷って結局ゴールドにしました。
履いてみると安っぽくなくて、なかなかいい感じです。
クロックスのように、他の人とあまりかぶらないのも嬉しいし。

足の指の付け根が見えるくらいの浅いカットなので、
女らしさもアピールできるかも??

2 件のコメント:

  1. もうこはん6/23/2009

     またERIさんのブログに会えるなんて!びっくりしました!ERIさんのブログがなくなってから寂しくて…こうなったら自分でブログを始めちゃおうか、と考えてました(全然おしゃれな生活してないけど…)
     ゴールドのラバーシューズかわいいですね♪私は雨の日は裸足にクロックスAliceです。かわいい長靴を探しているけど車の運転を毎日するからなんだか長靴だと危なっかしくて。
     前の記事も読ませてもらいました。ストウブ兄弟、いい仕事してますね~。慌てん坊の私は絶対取っ手をさわって火傷しそう。ルクのほうがいいかな~、でもルクも持つところは熱くなるんですよね、きっと。悩みすぎて何も買えずいまだアルミ鍋の私です。

    返信削除
  2. もうこはんさんへ♪

    ご無沙汰しています、お久しぶりです!

    私もメリッサを買うまではアリスでした^o^
    今どきのおしゃれ長靴にも興味津々ですが、私もクルマ派です〜。
    長靴履いて運転、は確かにちょっと危ないですよね。
    最近ストウブの話題から離れちゃってますけど、
    炊飯は毎日ストウブでやっています、っていうか、
    美味しく炊けるよう修行中です(汗)

    またこれからもよろしくお願いします!

    返信削除