2009年8月30日日曜日

ストウブ初アウトドア


1泊でキャンプに行きました。
6月にストウブを手に入れてから、初めて連れて行きました。

記念すべきストウブ君の初アウトドア料理は






地味ですがミネストローネ。






スノーピークの焚火台にオプションのグリルネットをセットして、
家庭で使うストウブ君も立派にアウトドア対応できました。

台風が近づいているようですが、週末はお天気にも恵まれて、
山の中はさわやかな風が吹いていました。

寝汗をかいた子どもたちのシュラフもよく乾いたし。






夏休みは終わりますが、いよいよこれからがキャンプシーズン本番。







0 件のコメント:

コメントを投稿