2014年4月24日木曜日

モビールの模様替え


今年もこの季節になりました。




窓の外には新緑の若葉、空は青空、リビングには和紙でできた鯉のぼり。




今日はそよ風が気持ちのよい気候なので、久しぶりに窓を開け放って。

吹き流しが二本と、




ぷっくりと立体的な鯉が三匹、




ゆったりと部屋の中で泳いでいます。

いせ辰さんの鯉のぼりは何度見ても素敵。
このまま五月中旬まで楽しませてもらいます。

クリスマスの頃から冬の間中この場所で、
あたたかい日差しをきらきらと反射して揺れていたのは天使の聖歌隊。




動きにダイナミックさはありませんが、存在感があります。
これは次のクリスマスまでしばらくお休み。

キッチンのコーナーにはチークで出来たバイキング船。




バーズワーズのシルクスクリーンを飾った木のフレームや
チークのミラーとリンクさせてみました。

これも窓の外の空をバックにゆったりと泳いでいます。

もうすぐゴールデンウィーク!
その前に家庭訪問とか子ども会の行事とか、大変なこともあるけれど、
春はやっぱりいくつになってもワクワクします。



2 件のコメント:

  1. モビール好きなわたし。
    どれもこれもERIさんのおうちにすごくよく似合っていて、すごく素敵♡
    こいのぼりのモビール、おうちに漂う空気をはらませて空に浮かんでる様がいいですね。
    バイキング船も木のフレームが額やミラーのフレームと馴染んていていいかんじ。
    我が家も当分モビール買ってなかったけれど、ERIさんの記事読んでたら欲しくなっちゃってきました~♪(^m^)

    返信削除
    返信
    1. 若くんもいることだし、こいのぼりのモビールすごくおススメですよ!
      twins-houseさんのおうちにすごく似合いそう♪

      削除