2012年12月30日日曜日

今年もありがとうございました





このところ、週末となると雨に降られている気がします。
今日も朝からずっと雨。
16時で外はこの暗さです。


今日はお洗濯系の大仕事は全部あきらめて、おせちを作っていました。
おせち作りって楽しいですよね。
でも、ひとつひとつはそんなに手順は難しくはないけれど種類が多い。
ちまちまとマイペースにやってます。

今年も一年、ブログにお越し下さりありがとうございました。
たくさんの方からコメントやメールをいただけて嬉しかったです。
また、初めてのプレゼント企画にも多くのご応募をありがとうございました。

来年ものんびり更新ですが、よろしくお願いします。
みなさまもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。