2015年1月17日土曜日

カルティオ 真冬バージョン




季節ごとにカラーを入れ替えているカルティオ。

ブルーやグリーンの冷たい配色から、ブラウン系を入れてちょっとだけ衣替え。

でも、
春が待ち遠しくて、うきうきするようなペールピンクをここに混ぜてみたら、
なんだか場違いな浮いた子でした^-^;

3月になったら、ピンクにレモンイエローやアップルグリーンを組み合わせて、
思いっきりスプリングカラーを楽しもうと思います。


+++


今日は風がとても強くて、




高いところにある雲がちぎれてどんどん飛ばされていきます。

20年前、こんなにも寒い季節に被災なさった方々は
どんなにか大変でいらしたことでしょうか。
うちも少し防災の品を見直しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿