2013年6月10日月曜日

動物と触れあってきました


梅雨時の6月なので予約する時はある意味賭けですが、
晴れていれば本当に気持ちのいいところです。
初夏の清里。




そんな賭けに勝った晴れた週末。
どこもかしこも新緑が眩しい!

看板ヤギさんたちがが出迎えてくれるengawa cafeにてランチ。




古民家を改造したお店の中は、どこも作り込まれていて、
とてもおしゃれ、しかもピザが絶品でした。
縁側こたつの季節にまた行きたい!

腹ごしらえをしたあとは、まきば公園へ。




牛ってすごくシャイな生き物?




こちらに興味があるんだけど、目は合わせない。
じーっと見ている視線を感じてふりむくと、ふっと目をそらせちゃう。
面白いです。けっこう好き。

いつも新鮮な牛乳をありがとう。
ヨーグルトもせっせと作っているよ、と話しかけた時の顔が↑です。
ふ〜ん...という感じ、そりゃそうか(笑)

宿泊は去年と同じ清泉寮




また今年もこの子に会えました。




帰ってきた、、と思い、
素敵な温泉とお野菜たっぷりのお食事、早朝の雑木林のお散歩、と
お楽しみに期待が高まる瞬間です。



0 件のコメント:

コメントを投稿