2012年6月27日水曜日

プレゼントキャンペーン開催中です




南天がそろそろダメになってきたので、
今度はドウダンを生けました。

部屋の空気が清々しくなったような気になります。



スカンジナビアンデザインセンターさんとのプレゼント企画には
たくさんのご応募をありがとうございます。

問題の答え以外にも、たくさんの方が温かいメッセージを書いて下さり
とてもありがたく拝読しています。

本来ですとお一人お一人にお返事を差し上げたいところですが、
この場を借りましてお礼を申し上げさせてください。
どうもありがとうございました。本当に嬉しかったです。

そこで私からもひとつ、残念賞としてお一人の方にプレゼントを用意しました。




私はキラキラしたクリアがいちばん好き。
裏面にはちゃんとロゴもあります。可愛い。

マリボウルのスモールサイズです。
このサイズは、実際に食器としてもとても使いやすい大きさです。
これからの季節はきれいな色のゼリーやアイスクリームがぴったり。




私とお揃いでも良かったらもらって下さ〜い。
差し上げるのは箱入りの新品となります。

ご応募はまだまだ土曜日が終わる時間まで受け付けています。
詳しくはこちらをご覧になって下さい。

すでにご応募下さった方は、結果発表までもうしばらくお待ち下さいね。
では引き続きよろしくお願いします。