2012年6月29日金曜日

明日までです




バターサブレを焼くとき、
上にイチゴのシロップ煮をのせてみたところ、
なんとクッキーの上で半生のドライストロベリーになりました。
ねっとり甘酸っぱくて美味しいです。


スカンジナビアンデザインセンターさんからのプレゼントのご応募受け付け、
いよいよ明日いっぱいまでとなりました。→プレゼントについて

これまでで100通を越えるご応募をいただきました。
ありがとうございました!
まだ間に合いますので、引き続きお待ちしていますね。

ここでひとつお願いです。
私の問題の書き方が分かりづらくてすみません。
数名の方が1番の答えを勘違いされていらっしゃるようです。
ヒントは、創立年ではなく何周年か?です^^
せっかくご応募いただいたのですが、
このままでは公平を期するために抽選にお入れできません。
もし訂正なさる場合は受け付けいたしますので、よろしければご再送お願いします!

それでは引き続きよろしくお願いします。
よい週末を♪