2013年11月4日月曜日

キャンプ納め


行ってきました。今年最後のキャンプ。
お天気も良かったし、大きなクヌギの木の下を選んだので、タープはなし。
空の下のキッチンです。


たくさん焚き火をしたし、マシュマロ焼きもしたし、
ベーコンも作りました。


手作りベーコンと息子作ハンバーグのサンドイッチランチ。


今年の秋はなかなかお天気に恵まれない週末が多く、
何度もキャンプ場をキャンセルするはめになりました。


どんぐりはたくさん拾えたけれど、
紅葉はまだまだだったのが心残りかな〜。

でもそろそろ寒くなってきたので、今年はこれでおしまい!



6 件のコメント:

  1. こもれび11/05/2013

    こんにちは☆

    木のシェルフ、かわいいですね!
    コップやお皿など、セットしておけば使いやすいし、
    見た目もおしゃれで、素敵なアイディアだなあと思いました。

    朝夕はだいぶ寒くなってきましたが、
    紅葉はまだまだなんですよね。
    残念です。

    日中、真夏のような暑さの日もあって、
    着る服に困りますね。



    返信削除
    返信
    1. こもれびさま♪

      こんにちは。
      紅葉の見頃、今年は見極めが難しいです〜。
      こちらは朝と日中の気温差が10度以上あったりするのでそろそろかなとは思ったんですが。。
      本当に着る服に困りますねぇ。
      うちの子どもは、日中学校では半袖で過ごしていますよ^^;

      削除
  2. ステキですっ!!!
    ひとつひとつERIさんのセンスが感じられますね!
    トリコロールかわいいです♪
    お花を飾ったり、クロスをひいたりすることも大事なんだなあ・・・と思いました。
    長男くん、ハンバーグ作れるんですね。スゴイ☆
    うちの息子たちにも料理を少しづつ教えなければ。
    今はハムエッグしかつくれないので(^^);

    返信削除
    返信
    1. ゆきりいさん♪

      いや〜。ハムエッグが作れたら上出来ですよ!
      うちなんて息子はなんでもやりたがりますが、双子の片割れの娘はやりません。
      将来が結構心配です・・・

      削除
  3. すてきなキャンプライフ!!!!!
    雑誌のスタイリングのようなのに
    作った空間ではなく、実際に使っているというのが素敵ですね。
    ひとつひとつ、きちんとこだわって、物選びをされているからこそでしょうか。
    わが家はまだ子供が小さいのですが、
    いつかこんな風に家族でおでかけするのが夢です。
    憧れの暮らしの風景が、またひとつ増えました。
    ここへ来ると、私もきちんと暮さねば…と背筋が伸びる思いです。

    返信削除
    返信
    1. akariさま♪

      いえいえ、写真に切り取ったところ以外は、、、お見せできませんョ(笑)
      形ばかりこだわらないで、物より思い出、でいて、
      なおかつカッコいいというのに憧れます。うちはとてもとても^^;

      削除