2013年11月30日土曜日

Gefle RING


今週の出張みやげパンは大丸東京店のポールボキューズでした。
いろいろな種類があったので、ケンカにならないように切り分けて
今朝の朝ごはんはパンビュッフェ風。




くるみやレーズンが入ったどっしりみっしり系のパンは、
なかなか美味しいものに地元では出会えないので嬉しいです。
クロワッサンは軽くオーブントースターで温めると、
焼きたてのサクサクが蘇って、生地はバターがジュワッとして、
カフェオレと一緒にそれだけで幸せ。

ターコイズブルーのラインが爽やかなGefle RING。


買ったお店:PetaPetaさん 時々掘り出し物があります♪


最初は薬のカプセルみたいに見えた柄です(笑)

KoKoのスカイブルーのマグとセットで使うと可愛いです。


明日は娘たちのバレエの発表会です。
今日は午後から会場でリハーサル。

楽しみです♪ が、親もお仕事の分担があるのですこし緊張しています。




2 件のコメント:

  1. 匿名5/02/2014

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    eriさんの趣味がまさにストライクで完コピしたいくらい。

    さて、もし覚えていらっしゃいましたらこの写真のパン切りまな板はどこのものでしょうか?
    それとまな板シリーズでもしカッティングボードなんかもあったら、ブログ記事でもいいので紹介してくださったら嬉しいです☆

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      お返事が遅くなって本当に失礼しました。

      パン用のまな板は、ずいぶん昔にイルムスで買いました。
      見た目のかんじもいいので、このまま食卓に運んで使ったりします。
      値段も4000円くらいのものだったのですが、そういえばかなり長い間使ってますね^^

      まな板、今メインで使っているのはメープルのものです。
      今度機会があればご紹介しますね♪

      削除